忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も一昨日も更新し忘れてた

ごめんねごめんね~←ふざけてんのかみたいな


え~・・昨日は土曜で部活あったんだけど、オープンキャンパスでちょっと出かけてきた

そのオープンキャンパス終了後、友達と別れてちょっと街へ1人でGO⇒

友達と行くのはいいのだけど、ウチ方向音痴だからな~注意しなくては・・・っと警戒していたら

・・・・見事に迷った

というか、最初南口へ行こうとしたら北口へでちゃって、

確か、こっちの道に行けば南口に行け・・・・なかった

あれ?こっちじゃなかったけぇ違ったっけあれ~

・・っていうことで、見事に迷子になっちゃった訳で

その後、すっごいさまよいまくって何とかアニメイトに到着ぅう

いったい何分さまよっていたのだろう・・・まぁいいや☆結果オーライってことで

そんで、アニメイトにいって買ってきたものがこちら~♪

d1d92057.jpg



画像小っさなんか実際の写メより何倍ぐらい小さくなっちゃってる~

スイマセン☆失敗しちゃったやっぱやりにくいな~忍ブロ

クリックすればしっかり見えるみたいなんで、クリックしてみてね


買ってきたのは、テニプリが中心

この前言ってたリョーマの新アルバムCD「J」と3000円以上っという訳で、今さらだけどテニプリ小説版コミックスを買った

あと、アニメイト限定テニプリのnewカードと市販版もついでに一パックずつ購入

そんで3000円越えたんで、テニプリフェスタ応募用紙を貰っちゃいましたWWW

CDの隣にあるのがその応募用紙☆

貰った瞬間に一気にウチのテンションは急上昇し、「やったー」の一言。

・・・まだ抽選があるから、当たったわけでもないんだけどね

でもマジで嬉しかったリョーマぁああ←?

その後、テニプリだけジャなんか物足りなかったんで

写真にある通り、銀魂の下敷き購入・・・でもホントは、銀魂のクリアファイルがほしかった

あとカードも買ったよ

2パック買ったら、同じカードが3種入ってた

それでかえろうとしたら、パンドラの一話が流れてたんで、しばし鑑賞

オズの素敵な声にヤバイぐらい痺れたあと、外に出たら、けいおん!の・・・何話だっけ~?なんか流れてたから、それもまた鑑賞

それで家へ帰ったって感じの流れで、昨日は終わった

また行きたいな~めったにいけないから、昨日いけてよかったかも


明日からテスト週間にはいるから、頑張んなくっちゃ


☆★今日はここまで!当たりますよ~にテニプリフェスタへいけますよーに★☆

PR
パンドラ見たぁ?すごい展開になってきてるよね

まさか、アヴィスから帰ってきたのが10年後だったなんて

しかもレイヴンがギルだったなんて・・・ビックリだよ

今回のパンドラはいつもとちょっぴり展開が違う感じがした

オズしのうとしないでぇえ

パンドラ中では、やっぱり皆純のオズが一番好きかなぁ

だって皆純の声カッコいいしキャラ事態もいいカンジ

でもレイヴンもいいよね~無愛想なクールさが特に

ザークシーズもカワイイ・・・けど、やっぱオズの声とキャラに惚れてしまう

ちょっとリョーマの声にも似ているし・・・ヤバイかも


今週の銀魂も最高だった

あれ確かジャンプで載ってたなぁ~

でも最初の5分はなんだったんだろう・・・ちょっと気になる

エリザベスとヅラがミニキャラになってて可愛かったけど

無言っていうか、何にも音でてなかったからちょっと淋しいかもね

・・・銀魂の最後のおちがよく分からなかったけど、銀さんの

「あれ誰だ?」ってセリフを言っている姿が、何故かカッチョよかった

次回はどんな話だか忘れちゃったけど、来週も楽しみだなぁ


☆★今日はここまで!今日はザ・クイズショウがあるねぇ楽しみだなぁ~★☆

今日は、友達と製菓料理専門学校に体験入学に行って来ました
 
ウチは今回二回目なんだけど、前回は少なかったのに今回は結構来たい人が多くってビックリした
 
作ったのは「グラタン」。

すんごいおいしかったちょっとジャガイモ堅かった気はするけど・・・
 
プロが作った「牛肉ステーキ」を食べました☆・・・メチャメチャ美味かったぁああ


その後。イトヨへいってプリ2回撮ってから、CDショップで

「銀魂ベスト」買いましたぁあああ
 
・・・・正直少し高かったけど、買ったかいはあったと思う
 
・・ってか、ホントは通常版だけ買おうと思っていたんだけど、行ったらたまたま初回版が売っていたんで、買ったんだけど・・・

よくよく考えてみたら、初回版だったから高かったんだ・・・ってことに、今さっき気づきました
 
・・・でも買ってよかったと思う!だって銀さんカッコよすぎなんだもん
                 ワケ分かんない

皆も買ってみてね☆

☆★☆今日はここまで!また明日部活だよ・・(泣・・・ってかホントはめんどいだけ)☆★☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]