忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の昼、最近は弁当とアメリカンドックを食べてて、今日も同じセットで食べてた

ウチは教室で食べるのが嫌で、友達と外で食べてるんだけど

今日もさぁアメリカンドックを食べようと思って、パクパク食べて

最後の一口を食べようとしたら、それが下にあった、約1~2cmぐらいしかない小さな隙間に

ころころ転がって落ちちゃったの・・・

「昔話のおむすびころりんかよぉお!最後の一口がぁあ最後のアメリカンドックがぁあ

て叫びまくってたら、友達も小さな隙間には入らなかったけど、デザートで買った大福をコンクリに落としちゃった

つられて落ちちゃって、お互い最後までは食べれなかったね~て友達といいあった


それから、教育自習生のU先生が来て話ししてて、お金の話になったんだけど

「5千円って高い?と思うじゃないですか。ウチにとっては、五千円は千円程度しか感覚がないんですよ

ていったら、「えぇそれはないな~」ていってて、

「後、一万円はウチにとってはやっと五千円程度の感覚で、それ以上の金額でやっと一万円以上持っている感覚になるんですよ~

て話してたら、「マジで?スゴイねお金持ちなの」て聞かれたけど、

確かにウチの親は自分の会社で社長とかやってるけど、ど田舎で小さな会社だから、いうほど儲かってないと思う

儲かってても、社長があれだからね・・・(いえないけど

あ~お金持ちかぁ・・・なってみてーなぁ~


☆★今日はここまで!明日学校へ行けば、また土日休みで1週間が終わるなぁ~今週は終わるのあっという間だった気がするわ~★☆


何をするにも、必ず意味がある

意味がない行動はない

どんなに小さいことでも、やっていれば

その分自分の克てとなり、これからに活きる

やっても意味ないと思う時もあるかもしれない

けれど、何事もやる事に意味はある。やらなければ、そのぶん結果に響くだけだから

結果を出したければ、これからを楽しく生きたいのなら

何事もあきらめず、焦らず、ゆっくりでいいからやってみよう


by青空
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悲しいぃ

ウチもアメリカンドックじゃないけど、大好きなトマトを教室の床に落として
食えなかった事があったよめちゃ悲しかった
まゆ 2009/06/19(Fri)08:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]