忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、6月初めの一週間も終わったな~

早っ!またあっという間に過ぎちゃったわ~ビツクリ☆
                      ↑わざと


今日までのテスト返却で、国表・国総・数学・英語・生物・日本史・・ぐらいかな?返却されたテスト

全部返って来たかわかんないけど、全体的には、ほとんど各教科の平均をギリでも上回ることができたし

まぁ×2満足っちゃ満足かもね☆

でももう少し勉強したらもっと上へいけたのかもしれないな~て思ったから、次回の期末はガンバローっと


明日は部活がある・・んだけどね~

なんか、一昨日ぐらいに学校で受けた、眼科検査に引っかかっちゃって

目ぐらいで休まなくてすむだろう・・・と思っていたのだけど

月曜に体育があって、試しにプールに入るみたいで・・

なんか結膜炎の疑いがあるから、プール入る前に見てもらってきて~・・っていわれちゃって

日曜はやってないし。土曜の午後もやってないみたいで、結局明日の部活中に行くことになって

部活に出れなくなっちゃったみたいな

この前は。当然の如く耳鼻咽喉科に引っかかったと思いきや、今度は循環科に引っかかり

そして今度は眼科かよぉおまたかよ・・みたいなカンジ

今まで学校で受けてきた検査で、ほぼ引っかかってしまった状態なわけで・・・

どんだけぇええ!!!←もぅ古い

もし結膜炎だったとしても、目如きで大事な授業を休みたくないから、ゴーグルしてでも出てやるゥウて勢いで、プールは入る気でいるウチ

たった一回でも、結膜炎だから~っていうダサい理由で休むのは、性に合わん!(by真田~)

てことで、土曜に部活に出れないのは残念だけど、頑張るぞ~プール


☆★今日はここまで!そろそろアニメ銀魂が、原作に追いついちゃうよね~ちゃんと続くといいけどな~★☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念っ

眼科とか
引っ掛かるとか

勉強のしすぎ
だぞぉ(笑)

ちなみにウチの学校
文化祭始まったぞ
3年だからな
もう最後だから
はっちゃけるし

優子ももし来れたら
来てネ
まゆ 2009/06/06(Sat)06:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]