忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に更新できたー☆

ホントはテスト1日目だったんだけど、更新するかもとかいいつつしなかった・・・ってのもやなんで

・・ていうか、さっき更新しよーとしたら、調子悪くなって動かなくなっちゃってるんで、もう1回こっちで更新することにした(こっちてどっち・・?


えー・・今日のテスト1日目は、全体的にビミョーだったなぁ~

空欄を埋められたり埋められなかったりって感じで。

1限の日本史は、一番勉強してなかったんだけど、予想よりかは書けたんじゃないかな?

でも、他の教科に集中しすぎて、半分埋ってないかも

2限の国表は、復習程度しか勉強はしてなかったんだけど(実は

意外と出来た方かもしれない

漢字の問題や文章問題。ほとんど復習した時にしたプリからでてて、空欄を埋められたし、プリやっといて正解だったかもね☆

そして3限の生物Ⅱは、昨日(てか今日の朝)まで一番勉強重視してやっただけあって、細胞名称問題で、結構空欄うまった

国表よりかは埋んなかったけど、勉強しといてよかったぁ~

してなかったら絶対後悔してたし、テストやばかったかもね

まだあと月・火曜とあるし、頑張んなくっちゃね~

今度はキチンと勉強して、テストに望むぞ☆

・・・多分。(←多分


~HK~

http://j-ken.com/category/all/data/726296/

劇場版「ルーキーズ-卒業-」・・・皆見る

ウチは、ドラマの方は見たことなかったんだけど、最近やっとみた

1話から、もう感動しちゃったよ~←早っ!

「夢をあきらめるな!俺が応援してやる!」・・・聴いただけで、夢をあきらめないで頑張ってみようって思えた

・・・・でも実際、ウチには今夢ないんだけどね


にしても、キャスト豪華やなぁ~

イッチー・恵k・健k・優k・・・

中でも一番好きなんは、イッチーと恵k

そう・・つまり、エースとキャプテンなんだけど

昨日?やっていた、東京フレンドパークに、ルーキーズが全員出てたぁ

当然、エースとキャプテンの姿も

二人とも、カッコよかったなぁ~


ドラマ・ルーキーズの中でも最終回は、一番気にってて、イッチーがメッチャ頑張ってて、感動したなぁ

何回も最終回は見飽きないぐらいだし(さっきも見た)

恵kは、元々前から好きだったし、僕の彼女はサイボーグ・・は見れなかったけど

なんかね~。ルーキーズを見て、好きな俳優増えたなぁ~結構

DVDが人気なのも、よく分かった気がする。

なんかほしくなっちゃったなぁ~DVD


劇場版「ルーキーズ-卒業-」は、いよいよ明日上映公開かぁ~・・・

絶対見にいこっ

でもこれで終わっちゃうのかと思うと、メチャクチャ寂しいなぁ~


☆★今日はここまで!いつ見にいけるかわかんないけど、見に行くのが楽しみ^皿^♪゜★☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいいよね

テストお疲れさま
ウチもテスト終わったら
忘れて遊んでるよ

ってかルーキーズいいよな
ウチもフレンドパーク見たよ

よかったら映画ウチと
見に行かない(笑)
まゆ 2009/05/30(Sat)06:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]