忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく帰ってこれた~今日雨凄過ぎだよ~

ウチの学校付近、雨で道路が1cmくらい積もってたし

バスを待ってる間、何度も雷が鳴り、イナズマを何回も見た

がなるたびに、友達や後輩たちは恐がっていた

中には後輩で泣き出す子や、先輩で体調を崩し、先生が迎えに来たりと結構大騒ぎしていた

でもウチはそういうのには慣れて・・る訳ではないと思うのだけど、あまり叫ばず驚くだけで、いうほど恐くなかった(←女らしくない;;)

がなりだす前。ウチと友達はコンビニへ寄ってから、

ウチのバス停の手前にあるバス停留所みたいなところで、二人してアイスを食べていたのだけど

が激しくなり、停留所には一応屋根があって壁もあるのに、

屋根と壁のわずかな隙間から、大量の雨が降ってきた

おかげでウチと友達はビッチョビチョ制服もずぶ濡れてしまった

・・・・屋根と壁の意味ねぇこれじゃないのと一緒じゃねーか!!!てカンジで、マジ濡れまくった


それから、ウチのバス停。つまり反対側へウチの友達と一緒にいた一部の後輩たちで走って渡った

さらにずぶ濡れた・・けどしょうがない!どっちみち、渡らないとバスへ乗れないから

ウチのバス停は、定期を買う場所がすぐ近くに(屋根小屋みたいな?)あって、一応雨宿りぐらいはできるぐらいのスペースがあって、皆そこへ集まってた

さっきいた場所よりかは濡れなかったし、なんとか非難はできたのだけど、

バスが来るのが遅く、結構寒い中で皆待ってた

・・・やっとバスへ乗ってからも、イナズマや雷が何度かなり、バスが事故ったらヤバイ状況だった

バスの中とはいえ、暖房も何もついてなかったし、冬のバス内みたいに寒かった

いつもなら寝ようとするのだけど、さすがにこの状況じゃ寝るにも寝れないし、いつ何が起きるかわかんなかったから、寝れなかった

地元へついてから傘は持っていたんだけど、雷がすごく、雷が自分へ落ちたら大変だと思って、あえて傘はささず。コンビニで親を待ってた

すぐは来なかったんで、中で今週号のジャンプを読みながら待ち、親が着てかえったってカンジで今日は終わった

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなったからよかった

・・・でも明日は絶対誰か体調不良で休みそうだな~まぁウチは健康だからないけどね・・(哀)


☆★今日はここまで!皆も雷には気をつけて!・・て降ってない地域もあるか^^;;★☆



悲しみは一人で背負うものではない。

一人でなくよりも、二人の方が

二人よりも皆でないた方が、悲しみは癒えやすい。

一人で抱え込んではいけない。自分をせめてもいけない。

人間、誰しも一人では生きてはいけないのだから

強がっていないで、たまには人を頼ることも大切だ。

そうすれば、孤独から光が救い出してくれるだろう


by青空
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばい雷雨だったね

怖かったね
何回かウチも稲妻見たし
凄い爆音が時々したから
きっと落ちたね
11時頃は治まったから
よかったけどね

焦ったわ
まゆ 2009/06/17(Wed)17:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]