忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にジャンプ話しよっかな~?

今日今の時点では、ブリーチとリボーンとD灰と・・・その他もろもろ読み終わった

今週面白かったのは・・・D灰か?いやブリーチか?いやいや銀魂・・あっ!それはまだ読んでないわ

とにかく今回は平たくビミョー。どれもよかった気はするけどパッとはしない

あっ!でもぬらひょんもよかったかな?黒子のバスケとか、スケットダンスも途中までシリアスだったけど・・・最後らへんがスケットダンスらしくて面白かったぁ

いつもジャンプの懸賞に送っている私はいつも落ちている・・・当たった事が一度もないんだよね

ってかホントをいうと、まだ3~4回しか送ってないんだけどね・・・←何嘘ついてんだよ的な?

いやでも前まで買ってたマーガレットの懸賞は、1回はずれで当たった事あったよ・・・

はずれで当たるとか、なんか虚しいよね・・・笑

・・ってか、話おもいっきしそれちゃったわ

話し戻すと、今アニメ化してほしいな~って思ってるのは、スケットダンスだね
(ぬらひょんとかもいいけど)

笑いが多いスケットダンスは、時々真相に迫る緊張感漂うシーンもしばしばある。

そこがまたよかったり、銀魂と少し似たパターンかな?って所もいいと思う
㊤結局は分からない

けどそういうアニメだからこそ、終わる時はすっごい名残惜しい気持ちになる

そぅ・・・・銀魂なんだよね

後1年やるかいつ終わるかさえわからない銀魂は、少なくても地デジスタート時にはいないんだよね・・・

銀魂は、ブリーチやナルト同様絶対終わってほしくないアニメのひとつ。

終わったら終わったで、物凄く続きが気になって、リターンズしてほしい気分になる。

マジで終わってほしくない

あ~あどッかの大富豪が銀魂にお金分けてくれないかなァ・・・

そしたら続くのにって、最近思っちゃったりもする


明日も学校あるんで、今日はこの辺で寝マ~ス



☆★今日はここまで!!日曜に友達と部活を引退した先輩と、コナンみてきマ~ス★☆
PR
今日はジャンプ発売日でした!!

D灰が前号15号から復帰したみたいだけど・・・

イマイチ分かんない

大分休連してたからねぇ・・・

っていうか、その間に絵がずいぶんと変わったっていうか、少年漫画向けみたいな絵になってたよね?!

絵が上達したって言うか、大体原作者の星野桂さんって、女だよね?

なのに絵がすごい上達!まるで男の人が書いてるみたい!!!

これにはウチもビックリでした


ってかやっぱブリーチ面白いわ!!

他の銀魂とか黒子のバスケとか。

最近は面白い漫画ばかりで満足です
 
・・・でも、未だにサイレンとかトリコとか、

男にしか楽しめなさそうな漫画はやっぱよくわからないです正直

リアル差がないっていうか・・まぁそれいっちゃうとブリーチとか銀魂はどぉなるんだ?って話しになるけどね
 
でもマイスターすぐに終わっちゃったよね
さらっとひどいことを・・・


☆★☆そんなこんなで今日の日記は終了となります☆★☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]