忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は短いかもだけど、更新しまーす

タイトルでいっている通り、健kの名字・・・ホントに最近まで「斉藤」だと思ってた

てか、もっとバカだな~て思ったのは、その「斉藤」を「さとう」で読んでた事w

・・・ホントゴメンネ健k


ところで、今日はいつものように部活があり、早くは帰って来れず、

しかも家に着いたのが8時っていうね・・・もっと早く終わってほしいものだよ


その部活で、ちょっと面白い事があったんだ

コンクール曲を練習していたとき、パーカスのロールからスタートして、曲に入るんだけど、

その曲に入ろうとした瞬間、先生が指揮棒をフッ飛ばしたんだよ

ヒューンって。綺麗に横回転して、目の前で吹っ飛ばして落としちゃったの(爆笑)

ウチ目の前だったから、余計きれなくて噴出しちゃった

皆いつもより真剣モードだったし、先生の指揮に集中していたのに・・キレーに指揮棒がフッとんだ~

その瞬間に皆の緊張の糸が切れ、大爆笑の渦に飲み込まれてた

先生が必死に「笑うな~!コンクールでフッ飛ばしても笑うなよ~!」・・・ていってたけど、先生自体もメッチャ笑ってた

そりゃそうだわ(笑)曲が始まる寸前に指揮棒飛ばしたら曲止まっちゃうでしょ~(爆笑)

そのあと、続けようにも笑いが止まらなかったウチは、なんとか耐えつつやっていたけど

思い出すたびに笑えて、フルートを吹こうとしたけど、ある意味困難だった(笑)

だってウチ、思い出し笑いが激しいんだもん

だから、先生の指揮をあまりその後は直視できなかった

だって見てたら思い出しそうだし、そしたら吹けなくなっちゃうもんね(笑)

今日はなんか久々の部活で、部の空気が悪かったのだけど、この笑いで一気に解けたカンジ

ありがと★先生♪これからも部活頑張るぞー↑↑

・・・・でも、なるべく早めに終わってほしいものだわ~


☆★今日はここまで!ホント最近ボケることが多くなって、歳取ったな~て思ってきちゃった(体力落ちてきたし)★☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歳のせいやろっ

まぁ~ウチもしょっちゅう
あるで
ってか大丈夫
ウチそれ以上やばし
だからさ
まゆうこ更新してくで
まゆ 2009/06/09(Tue)23:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]