忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、今日は珍しく部活がなかったぁあ

まぁ、それはテストがまだあるからだけどね~

いつもなら吹部だからあるんだけど、こうもないとラクだよね~

あー・・・テスト勉強まだ今日やってなかったぁ

ヤベーやんなきゃね~いい点数を取るためにもね☆



そういえば、今日は劇場版「ルーキーズ-卒業-」の上映日じゃん

ルーキーズのグッツほしいし、早めに見に行った方がよさそうだよね~

できれば、イッチーと恵kのキーホルダーとか、ニコガクメンバーのクリアファイルとか☆

でも映画館限定だから、高いんだよね~

高くてもほしいけど、値段がパナイからね~フツーそんなにするかみたいな

でも、できるだけDVDとかもほしい・・・人気だから、売ってないとは思うけど

まぁ、レンタルでみりゃあいい話なんだけど、ウチのDVDレコーダー壊れてるからさぁ・・・見たくても無理っていうか

だから、普段録画したいものがあっても録画できないし、マジで不便だよ~


なんと!今日は続きがありま~す☆是非ごらんあれ^^↓


fimg_1243670078.png   今日、セブンであったことを、絵日記で紹介するよ~↓

fimg_1243670296.png

fimg_1243670581.png

fimg_1243671325.png  プレゼントキャンペーンで700円以上買うと、

fimg_1243671619.png  くじを引いて、プレゼントをもらえる(たまにはずれあり)

fimg_1243671831.png

fimg_1243672002.png

fimg_1243672513.png

fimg_1243672673.png

fimg_1243672931.png



☆★今日はここまで!虚しいよね~当たったのに、ワンタンかよぉ~みたいな?・・いらねぇえ!!★☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
そっか~
欲しいカードってなかなか出ないよね…
自分もリョーマのカードにはビックリしたけど、
欲しいカードが出なかったからなぁ↓↓

そうだよね…次の日大変だよね。
とりあえず、どっちも送ってみようかな?
あと、応募用紙は自分もまだ送ってないよ。
ここあ 2009/05/30(Sat)20:05:18 編集
こらっ(笑)

テス勉しなあかんぞ
ルーキーズは終わってから
だよ

頑張ってテスト
まゆ 2009/05/30(Sat)23:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]