忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://j-ken.com/category/all/data/653560/
㊤↑J研より~メジャーOPメドレー
もぉーね、メジャーの今のOPはあまり好きじゃないんだけど、こういう昔のOPが結構いい曲で、今でも好きだなぁ~
ロードオブメジャー・・・なんで解散しちゃったんだろう。あんなによかったのにな~


今日はフツーに部活や授業のある生活に戻った

昨日はいろんなとこ回って疲れたのに、今日は休みじゃなかったから、先生も皆も疲れた顔してた

部活の時間、ベランダで皆がロングトーンをしていると、下から拡声機をもった顧問の先生がいて

拡声機を使ってこっちに指示を出してきたんだけど

「もう少しでそっちへ行くからな~練習をしっかりするヨーに

とかなんとかいってたら、他の先生が「うるさいですよ~」的なコトをいったらしく、

顧問は拡声機で「あっスイマセン」って(笑)

そりゃ怒られるわ~(笑)拡声機でやったら他の人にも聴こえちゃうし(笑)

・・でも面白かったさすが先生ってカンジ☆(みんな笑ってたし

今日は昨日の疲れが残っているのか、顧問の先生が・・

「今日は結構早いけど終わりマ~ス先生疲れたから

疲れてるって・・・・まぁいいか早く帰れるしってことで、皆思いっきり納得。

先生・・もう歳だな~って思いつつ、いつもより部活が1時間早めに終わったんで

本屋へよって、やっとの思いで「ジャンプ」と「スケットダンス5巻」買ってきた

スケットダンスは、今集めてて、今んとこ5巻買ったから5巻までは集まったなぁ~

ホントはぬらひょん4巻もほしかったな~(金銭の関係上・・無理だった

ジャンプの感想は・・・スケットダンスと銀魂の続きがメッチャ気になった

言われて見れば、椿とボッスン似てるかもね~(特に今週号の最後のシーンとか)

双子って分かった時は、ビックリしたなぁ~今でも実感がわかないぐらいに

あ~気になるアニメ化してくれないかなぁ~(メチャメチャうず×2)


☆★今日はここまで!最近毎日更新できてて嬉しいなぁ^^これからも毎日更新めざしマ~ス★☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々お疲れさま
部活早く終わって
よかったね
ウチもテストで疲れた
わぁ
まゆ 2009/05/20(Wed)23:37:41 編集
無題
ちわ!
めがねキャラがめがねをはずすとちょっと
ギャップにキュンってくることがあるよね(笑
あと逆に普段めがねをかけていないキャラが
めがねをかけてもキュンってくるかも・・・。
ボーイズ編は不二先輩とか名前で呼べるからいいよ
「周助」とかレアじゃないかな??

スケットダンスは、
基本的にはギャグだから楽しいよね。
(けっこう暗い話もあったりするけどね…。
ここあ 2009/05/20(Wed)23:42:53 編集
タイトルは長い方が楽しいよ
コメントありがと!!
ごめん…
何か気付かないで意味不明なコメしちゃったね自分

だよね!!
テニプリはたくさんCDでるから
欲しいモノがたくさんになっちゃうね!!
あと、口調は何でもOKだよ♪
気にしなくって大丈夫!
ここあ 2009/05/20(Wed)23:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]