忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のザ・クイズショウも面白かったね~

一般人の演出上手かった確かにこういう一般人いるよね~的な?

でもなんか予告で狩野英考でてたような・・・(気のせい?)

あの人たまにドラマでてるけどね~意外と。

プロ大でも出てたしね

(話し戻して・・・)そういえば、今さっき気がついたんだけど、

ザ・クイズショウと櫻井翔って「しょう」がかぶってるね~(今さらなんだけど

っていうか、神山記憶戻るの早くない?ほとんど根本的な記憶戻っちゃってるじゃんね?

ってか、毎度毎度メッチャ叫んでるよね(もはやストレス発散っぽい・・・)

あの演技力はメッチャすごいな~って毎回思ってるんだけど、ちょっと恥ずかしそうだな~って思った。

でもこのドラマを見ていると、毎回次回が気になってしょうがない

次はどんな人が裁かれるのか?生放送でどんな事件が起こるのか?

本当にワクワクしちゃってます

DVDがでたら買おうかな・・・(お金があったら)って思う

う~んでも、過去にやってたドラマ作品のDVDも欲しいかも

貯めてから決めようと思う


HK

昨日。母に無理やりいって、女性専用アニメマガジン「パッシュ!」を買ってもらったよ

実は今月号はどうしてもほしくて、GW分のおやつは抜きになっちゃったけど・・買ってもらった

何故なら!!今月号の「パッシュ!」には、テニプリポスターとテニプリ特集(全4P)がのっているから

テニプリポスターには、中1の時の跡部や忍足などの氷帝メンバーが勢ぞろい(リョーマはいないけど・・・

まだはってないけど、後で壁に貼っちゃおうと思ってる

他にもハガレンやパンドラなど、新人気アニメ特集ずくしで、マジヤバイ

再来月号も楽しみだな


☆★今日はここまで!カラオケいって、アニソン歌いまくりたいな~♪・・・オンチだけどね★☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
THEクイズショウ
ウチも見たよ
確か今回は
振り込め詐欺だよね?
確かにばぁチャンの演技
凄かった必死さが伝わってくるよ。
櫻井くんすごいよね
実はマジで叫んでストレス発散していたり…
まゆ 2009/05/03(Sun)07:11:42 編集
ごめんね~
だよね!!
跡部さんは、何言ってもカッコいいよね(笑
てか、SQのネタバレしちゃってごめんね…
自分イロイロかきまくってたね…。

へ~
パッシュ!に載ってるんだ~
そういえば、5月号のアニメージュには
手塚と不二先輩とリョーマの3人の
ピンナップ(←?)がついてたよ!
ここあ 2009/05/03(Sun)13:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]