忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.youtube.com/watch
はい!今日は、テニプリを知らない人にも聞いてほしい曲を紹介しちゃいます
テニプリキャラソンの中でも、ウチの中では上位にも入るこの曲。
是非視聴あれ☆


今日は、昨日予告してあった通り、早く帰ってこれた

・・・っていっても、いつもよりかは2時間だけ早いだけで、あんまり早いともいえないけどね

ホントは、14~15時ぐらいには帰って来れたはずだったのだけど、午後から部活があったもんで・・

ってか、聞いてほしいことがあるんだけど・・・てか聞いてください

部活が終わって、バスに乗って帰ってて、いつものバス停で降りようとしたら

ボタン押したのに、見事にハイスピードで目的地バス停をスル~

・・・っておぃいいなに余裕でスル~しちゃってんのぉおピンボーンってなったじゃん何で止まんないわけぇえ止まろうよぉお

ってことで、運転手に「押したんですけど~」

って大きな声で言ったつもりだったのだけど、聴こえてなかったみたいで・・止まる気配なし

ようやく止まってくれたと思ったら、目的地から大分離れちゃってた

マジ哀しくね?ってか、ガチで腹立つ

てか「ゴメンネ~」じゃないでしょ「スイマセンでした!ごめんなさい!」でしょ?普通!
↑普通じゃない

あ~腹立つ哀しいってより、怒りが強いよマジで


最近、銀魂の小説「3年Z組銀八先生2」を今さらやっと買った・・・・てか、買ってもらった

あれやっぱ面白いよね

全巻よりパワーアップしてて、面白いよ

銀魂って、今丁度迂回ルートに入らないと追いついちゃいそうなところだから

どうせなら、この銀魂番外編「3年Z組銀八先生」をアニメ化しちゃえばいいのにね~

あと、ウチ的に、銀さんたちの過去の攘夷戦争の時のとか、銀さんの両親の事とかも知りたいし、見て見たいなぁ~


ちなみに、この毎日更新しているブログ記事のタイトルを長くしているのは、わざとで、銀魂っぽくしてみたかっただけなんだよ~


☆★今日はここまで!あ~明日はいつも通りに戻るんで、時間的には更新遅いかも。でも更新はするんで、よかったら見てチョ★☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーあるある
うちもたしかそんな事あったよムカつくよね
まぁそれは湯舟口に乗ったときにね湯の里村の時にボタン押したけどスルーされたし
まゆ 2009/05/14(Thu)22:20:50 編集
無題
うん!
お互い金欠みたいだけど…
行けるように頑張ろうね!!

バス通なんだね~(←そこ!?
自分バスってあんまり乗ったことないから
止まってくれないとかビックリだよ(笑
大変だったね…お疲れ様!!
ここあ 2009/05/15(Fri)05:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]