忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのサイトは、ウチのプロフからいけます
 
ウチのサイトでは、テニスの王子様

「テニプリ」の動画&画像掲載を行なっています!!

動画では、番外編や実写版。

また劇場版の掲載もしています☆

また、キャラソン集やOP集&Ed集などがあります
 

画像掲載は比喜中や六角中の画像はまだまだ少ないものの、レギュラー画像から他校合同。

また、文字画もあります!!

最近では、テニミュ画像も追加してみました☆

リクエストがあれば、探します!見つかるかは必ずしも保証は出来ませんが・・

出来る限りで探すのでよかったらリクエスト、また意見・感想などをお待ちしております!!!


☆★☆今日はここまでになります。テニプリ画像やキャラソンを見たくなったら、プロフからごらん下さい!☆★☆

PR
今日はジャンプ発売日でした!!

D灰が前号15号から復帰したみたいだけど・・・

イマイチ分かんない

大分休連してたからねぇ・・・

っていうか、その間に絵がずいぶんと変わったっていうか、少年漫画向けみたいな絵になってたよね?!

絵が上達したって言うか、大体原作者の星野桂さんって、女だよね?

なのに絵がすごい上達!まるで男の人が書いてるみたい!!!

これにはウチもビックリでした


ってかやっぱブリーチ面白いわ!!

他の銀魂とか黒子のバスケとか。

最近は面白い漫画ばかりで満足です
 
・・・でも、未だにサイレンとかトリコとか、

男にしか楽しめなさそうな漫画はやっぱよくわからないです正直

リアル差がないっていうか・・まぁそれいっちゃうとブリーチとか銀魂はどぉなるんだ?って話しになるけどね
 
でもマイスターすぐに終わっちゃったよね
さらっとひどいことを・・・


☆★☆そんなこんなで今日の日記は終了となります☆★☆
今日から本当の本当に日記更新しま~す☆

ダブルスの王子様・・・ほしいんだけどね、店に売ってないんですよ

イトヨで売ってるかわかんないけど、今度見てみようと思います(ないと思うけど。一応)

これもしなかったら、通販か7&Iで買うしかないですよね・・・
 
でも確かに、普通に店で買うより、7&Iで買う方が幾分安めになっているし、得するには得しますけど・・・

まだ入荷していないみたいなんで、まだ変えていない状態です
 
早くやりたい!欲しい!!!

それが今の私の願いです
 
 
752a9cd5.jpg
DSテニスの王子様 ダブルスの王子様
 GIRLS,BE GRACIOUS!
2009年3月5日発売!!
定価 5,250円
【GIRLS編】越前リョーマ・跡部景吾・白石蔵ノ介・観月はじめ・千石清純…ほか

a6d39025.jpg

DSテニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS,BE GLORIOUS!
2009年3月26日発売!!
定価 5,250円
メーカー:コナミ
【BOYS編】越前リョーマ・跡部景吾・真田弦一郎・橘桔平・佐伯虎次郎…ほか

■総勢50名以上のテニプリキャラがボイス付きで出演!
■ボイスで遊ぶ!新感覚★コミュニケーションテニス!セリフの選択で試合の行方が決まる、簡単操作のテニスパート!
キャラクターからセリフを集め、他のキャラクターにしゃべらせることも出来るので、「あのキャラにあの名セリフを言わせたい!」という夢が叶います!!
■テニプリファン大注目!アドベンチャーパート★
テニプリキャラのイベントグラフィックを多数収録!
パートナーとの親密度を上げていくことで様々なイベントが発生します。
■GIRLS編との連動要素!
同じ時間を2人の視点でプレイする事で、同じイベントを異なる視点で体験できる!
片方をプレイするだけではわからなかった、裏側のエピソードが判明します。
さらにパスワードでの連動もあり、2本遊ぶことでもっと楽しめる!!
皆!買ってね☆
はい!ってことで、今日から忍者ブログにてブログ再開になります^^


まずは、日記もそぉだけど・・・自己紹介から行こうと思います♪≧口ノ




name☆⇒ 青空☆

職業☆⇒高一

趣味☆⇒アニメ鑑賞、読書。

好きなアニメ☆↓
・テニスの王子様
・ブリーチ
・D灰
・黒執事
・銀魂
・リボーン!
・まりあ+ほいっく
・テイルズ オブ ジ アビス
・ハガレン
・今日からマ王
・ゼロの使い魔
・とある魔術の禁書目録
・ハヤテのごとく

・・・など。

☆★☆これから宜しくね☆★☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]