忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとイトヨのインターネットショッピングで、「ダブルスの王子様-ガールズ-」の方を注文しました
 
二日後には届くそうなので、すっごく楽しみ
 
 
ところで、皆は新学期に向けて準備してますか?

ウチは新しいノートや筆箱。不足しがちな道具を一通り揃えておく予定です

月からは、高校生活初めての後輩ができ、学年が上がります

ウチの学校はすっごい小さいし、クラスも商業と普通科のたったのクラスしかないので、学年が上がってもクラスメンバーが変わることはないみたいです

ウチの友達が二人欠点があって、進級が危うくなってたんだけど、何とか無事に再テストに合格したみたいで。一緒に高になれるみたいなんで、よかった

 
担ったら勉強とか難しくなると思うけど、頑張ろうと思います
 

☆★☆今日はここまで!ウチのHP宜しく!!!☆★☆
 
PR
皆さんはもう買いましたか?

私はまだ買ってないっていうか、買えてないんですよ・・・
 
私の住んでいるとこはド田舎なんで、中々新しいソフトが売ってなくって・・・

欲しいのに買えないってすっごいつらい・・早くダブルスの王子様をやりたいよおぉぉ

組むとしたら、もちろんリョーマ
 
テニプリの中で一番好きなキャラですからね~

強いとかそういう意味では、真田とかともやってみたいかも
 
皆さんは誰と組んでみたいですか~?

☆★☆今日はココまで!!ウチのテニプリファンサイトへはプロフからいけるんで、皆!是非シクヨロ♪☆★☆
どうしましょう・・・?

明日は私の行ってみたい専門学校の体験入学があるんですが、元々人見知りやなので、一人では行くことが出来ないんです
 
友達とか先輩とか親とか・・・いろんな人を誘ったけど、今の所って言うかほぼ全滅
 
誰一人OK貰っていません
 
妹も部活あるみたいだし、今年受験生なので行ける可能性ほぼ0に等しいわけです
 
なってからでも行けるみたいだけど、高はそろそろ行く学校とか決めなきゃならない時期に入るし、成績で行ける所は限られてくるから、早めに目標校を決めておかないと、後々で行きたかった所にいけなくなってしまいますし、進学に大変困ると思います
 
実は中学の入試の時もそぉでした。

本当は行きたかったS高。・・・・けれど成績の関係上、受けることすら出来ず、結局今の高校に通う事となったのです。

別に今は、S高にはいけなかったことを後悔はしてはいませんし、今の高校に入れたことをよかったと感じています。

けれど、就職や専門学校。短大・大学などの社会的存在の学校はまるでレベルが違いすぎます!

就職や大学ではなく一番入り安いのは専門学校だと聴いてはいますが、

実際入れても卒業や進学が、そう簡単に出来るでしょうか?

高校の進級だって危なかった私が、進級出来るんでしょうか?

きっとそう簡単ではないでしょう・・・・

そんな事を考えているうちに、明日はその第1歩体験入学があります。

どうしよう・・・2年になってから行こうか、明日行こうか・・・・

先生と話して決めてみようと思います
 
 
☆★☆今日はここまで。これからは勉強を常に意識して頑張っていけたらと思います!☆★☆
今日は、ウチの元中の部活のメッチャ仲のいい先輩と街に遊びに行って来ます
 
先輩と会うのはホントォーに久しぶりなんで、すっごい楽しみなんですよ

多分約年ぐらいは会ってないですよ
 
本当に楽しみです
 
☆★☆今日はここまでですこれから行く準備もあるし・・・また後で更新できたらしようと思います☆★☆

☆新シリーズアニメ情報☆


とある魔術の禁書目録二期放送決定☆
(とある科学の超電磁砲(レールガン))

ハヤテのごとくOvA・二期放送決定☆

鋼の錬金術師新シリーズが四月よりスタート☆

涼宮ハルヒの憂鬱
四月より再放送☆

狼と香辛料夏二期放送決定☆



☆4月スタートのnewアニメ☆


戦国BASARA


戦場のヴァルキュリア

07-GHOST


Pandpra Hearts


東のエデン


GUINSAGA-グイン・サーガ-

花咲ける青少年

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]