忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で4月終わりかぁ・・・って事は、明日から5月になるわけでしょ?

5月はめんどいな

なんだっけ?体育祭があったような気がする

一年前の事でさえ、最近じゃ忘れかけてる始末だから、気をつけなくっちゃね

去年は体育祭の練習でひどい目にあったから、今年は去年とは別の競技に出たいものだね

30人31脚ってあるじゃん?あれの練習でこけて足のひざに怪我しちゃった

その日は足が曲がらなくって、他の練習とか階段上ったりだとか、とにかくいろんな所で苦労したな~

だから絶対去年と一緒の競技は出たくないってかやりたくない

トラウマじゃないけど、トラウマになってしまいそうだから。

体育祭はとてもきついけど体育祭当日じゃなく、どっちかっていうと体育祭の「練習」の方が、よっぽど疲れるし、苦痛に決っている

先生が勝つのに燃えてるんだけど、今年の3年生は強敵だから勝てるわけがない

なんせ今年の3年生は、入学してから2年間。一度もこの体育祭で1位以外の順位を撮った事がない

つまり、運動神経がどうかしている(抜群)

マラソン1位・リレー1位・大縄1位・・・・全てにおいて、去年はボロ負けだった

去年は奇跡的に綱引きで1年で優勝は出来たが、所詮はたかが一競技で優勝だ。これぐらいで優勝が出来るわけがなかった

去年はそれで最下位。学年最低な結果で終わって、皆悔しがってた・・・・(正直どうでもいいのだけど・・

今年は、新しく入ってきた一年も強敵だ。大物ぞろいの一年は、去年ウチらが勝ち取った綱引きでいい勝負になりそうな予感がしてる

去年とは違う所を今年は見せ付けてやりたいな~


☆★今日はここまで!ザ・クイズショウ明日だよね~♪楽しみだぁ★☆

PR
昔のアニメを最近見始めて、はまることが最近じゃしばしばあったりする

たとえば、「桜蘭高校ホスト部」

あれはヤバイかも

どんなアニメかなって思ったんだけど・・・素敵なキャラばかりじゃん

ロリショタ系から王子様系までいろんなタイプキャラが目地通しだし

中でも気に入ったのは、双子の小悪魔系兄弟:光と馨

双子なのにビミョーに性格が違くって、最初見てるうちはわかんなかったけど、いいなぁって思った

光の方がわがままで子供っぽい性格なんだけど、馨は光と比べると、まだ大人な性格な方で、ゆっとりしていてカワイイ

この桜蘭高校ホスト部というアニメでは、いろんなコスプレをしたりして、それぞれのキャラが生かされているし、無口であまりセリフないけど、モリ先輩もワイルドでカッチョイイ

実際にウチの高校にもあったらなぁ・・・って単純に思っちゃったけど、考えてみればそんなに目立つほどカッコイイ先輩とか、クラスメートはいないんだよねぇ・・・

かわいい後輩とかいるけど、そんなことが出来るようなスペースもないしね

あくまであったらいいな~の範囲だけど・・・・


☆★今日はここまで!!知らないうちに読んでた漫画が、アニメ化しているって気づいた時にはビックリしたよぉ★☆
どもっ!青空っす

ウチは高2なので、修学旅行があったりする

修学旅行は「韓国」へ行くんだけど、5日間もいくらしい

ってことは、4日間ぐらいは泊まるんだよね

「韓国」へは、5年前に一度いったことがあったので、今回で二回目になる

たった5年前とはいえ、ウチは1~2年前の事を憶えているのが精一杯で、5年前の記憶はすでにほぼ真っ白に近いわけである

ただひとつ憶えてるといえば、妹が飛行機にのっててメッチャ興奮していた事ぐらいかな

普段反抗的活しっかりものの妹が、飛行機が浮いてとんだ瞬間に

「お姉ちゃん×2空飛んでるよ

お前は子供かいつもの大人しさはどこへやら・・って感じだったかな?


なんである意味楽しめそうにないのかというと、問題が修学旅行の班決めにあった

ウチは今年好きだった男子に告り、見事に振られ、その男子とはその後メールも話もしてないから・・・

物凄く気まずい状況にいたわけ

それと何の関係あるのかというと、班決めで女子はいいメンバーで後は男子だったんだけど

4人の男子のうち1人はよくて、2人は・・・まぁ我慢できるかな?程度で済んだんだけど・・・

4人の1人にそのうちが好きだった男子がいて

「うわぁ・・・・メッチャ気まず

って感じで、どうすんねん班一緒になったら発表とか、班別研修とか全部行動ともに一緒やんか・・・

どうしてくれんねんウチの運よ・・

こういうときに限って、どぉして同じ班になっちゃうのかなぁ・・・・

ハァ・・

そんなわけで、ある意味で楽しめそうにない修学旅行になりそうなんですわ

ヘルプMe

☆★今日はここまで!修学旅行の班・・・誰か変えてぇえええ(泣)★☆
今日は、友達と部活を引退した先輩と映画館へいって来た

見てきたのは、この前も言っていた、「名探偵コナン-漆黒の追跡者-」

コナン面白かった・・・けどあんまパッとしなかったかも

っていうのは、映画の予告とかで結構コナンやばいんじゃね?って感じの状況っぽかったんだけど、

見てみたらそうでもなかったみたいな・・・?

・・・用は、期待はずれの展開だっただけ

そんないうほど盛り上がるわけでもなかった

否定はしたくないけどぉ・・・だってそう思ったんだもん

考えは人それぞれだけど、なんかウチから見た観点からではそう見えた

でも、コナンの映画の14作目が製作決定したらしいよ

今度こそ期待できるかも

今回は期待しすぎたのが逆にマイナスだったわけだから、期待しすぎなければいいんだよね

うん・・・そうしよう

あっ!!そういえば、DAIGOでてたぁ

ウン・・・少しわかりやすかった

でも、シリアスな場面でのDAIGOも悪くないな~って思った

ファンなら声とかあげてんのかな~?

まぁ・・・わからなくもない

ウチも前、山P主演映画「クロサギ」を見に行った時に、三回も見に行ったんだけど、

メッチャ「キャアキャア」言ってたもん

後で妹に怒られたりしちゃったぐらいだし、いくらコナンでも言っちゃうんじゃね?(少しは..)

DAIGOの声ってメチャクチャわかりやすいのかな?って思っていたんだけど、そうでもなかった。
 
意外とあっそうなのかも?って感じだったし

次は誰がゲスト声優やってくれるのかなぁ~?楽しみです

・・・・・銀魂とか、映画化しないかな~って妹が呟いてた。

ウチも確かに見て見たい劇場版銀魂

リボーンもまだ映画化してないけど、そのうちしそうだし

そういやあ、D灰も原作がまた結構溜まったらまた二期アニメ化としてでもやらないのかなぁ~?

二期みたいなぁ



明日からまた学校かぁ・・・でも今週は四日間でBDないし、そのあとずっと結構休みあるからいいかも

明日明後日頑張れば、休みがウチを待っている


☆★今日はここまで!皆はGWどこいく?アニメイトまたいこうかなぁ~テニプリグッツメッチャほしいし♪今日プロマイドカード買っちゃった跡部だったけど・・・(リョーマじゃなかった)ってかパスどこにかいてあんねん全然わからないんだけど★☆
おととい、本入部があった

仮入部の時は4人来てくれたが、結局本入部してくれたのはたったの二人だけだった

1人は物静かなポニーテールの女子一年生。

おどおどしてたりするけど、部活へのヤル気は大きいみたいで、部活ではそれなりに働いてくれてるし

もう1人は・・・なんと男子一年生。

メガネがメッチャにあってかっこよくって、挨拶とかもよくしてくれてる礼儀正しく、先輩達にモテモテのカワカッコイイ子

聞くところだと、二人とも初心者っぽい音が上手くでないみたいで、苦労してるみたい

まぁ・・・ウチらも最初は音全然でなかったから、焦るのはよく分かる

全然でなくって、泣きたくなる日々が二週間も続いた事を思い出すなぁ・・。

今となってはいい思い出だと思うよ

つい最近までいろいろ怒られてたけど、あまり怒られなくなったから、最近は少し気分がいい

先輩になったから、しっかりしなくっちゃって思ってきたし、フルートを上手く吹ける様に努力しなくっちゃいけないって危機感がでてきた

それが勉強にもでればいいんだけど、基本ウチのテスト勉強はテストの5~3日前ぐらいから始まるから、危機感はやっぱり必要かもね

常に緊張感を持って行動していれば、焦りすぎはいけないけど、これから頑張れるしヤル気もでる

これからは、勉強も少しずつ部活はこれまで以上に頑張っていこうと思う

明日学校に行けば、土日休みで日曜はコナン見に行くし、結構楽しみだなぁ


☆★今日はここまで。草薙剛のニュースにはびっくりしたなぁ(驚)★☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]