忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にジャンプ話しよっかな~?

今日今の時点では、ブリーチとリボーンとD灰と・・・その他もろもろ読み終わった

今週面白かったのは・・・D灰か?いやブリーチか?いやいや銀魂・・あっ!それはまだ読んでないわ

とにかく今回は平たくビミョー。どれもよかった気はするけどパッとはしない

あっ!でもぬらひょんもよかったかな?黒子のバスケとか、スケットダンスも途中までシリアスだったけど・・・最後らへんがスケットダンスらしくて面白かったぁ

いつもジャンプの懸賞に送っている私はいつも落ちている・・・当たった事が一度もないんだよね

ってかホントをいうと、まだ3~4回しか送ってないんだけどね・・・←何嘘ついてんだよ的な?

いやでも前まで買ってたマーガレットの懸賞は、1回はずれで当たった事あったよ・・・

はずれで当たるとか、なんか虚しいよね・・・笑

・・ってか、話おもいっきしそれちゃったわ

話し戻すと、今アニメ化してほしいな~って思ってるのは、スケットダンスだね
(ぬらひょんとかもいいけど)

笑いが多いスケットダンスは、時々真相に迫る緊張感漂うシーンもしばしばある。

そこがまたよかったり、銀魂と少し似たパターンかな?って所もいいと思う
㊤結局は分からない

けどそういうアニメだからこそ、終わる時はすっごい名残惜しい気持ちになる

そぅ・・・・銀魂なんだよね

後1年やるかいつ終わるかさえわからない銀魂は、少なくても地デジスタート時にはいないんだよね・・・

銀魂は、ブリーチやナルト同様絶対終わってほしくないアニメのひとつ。

終わったら終わったで、物凄く続きが気になって、リターンズしてほしい気分になる。

マジで終わってほしくない

あ~あどッかの大富豪が銀魂にお金分けてくれないかなァ・・・

そしたら続くのにって、最近思っちゃったりもする


明日も学校あるんで、今日はこの辺で寝マ~ス



☆★今日はここまで!!日曜に友達と部活を引退した先輩と、コナンみてきマ~ス★☆
PR
みた?みたみた?←くどい

櫻井翔主演ドラマ「ザ・クイズショウ」

予告からもぅ気になっていたんだけど、あれ結構面白いよね

ハラハラドキドキがたまんないっていうか、話を先読みできないって言うか・・・・

もぅ今から第二話が待ち切れないよぉおお

でもなんか、ウチの母が真剣に

「これドラマじゃなかったら、軽く犯罪だよねってか放送ギリギリだから、打ち切りになるかもね~

とかいっちゃってた・・・

いやだぁああ見たい!是非とも第二話、最終回まで絶対見て見たい

だって、あの展開からだと最終回どうなるかわからなくない?予想できないよ?

それに、櫻井翔可愛いしパジャマ姿ヤバクね?横山もいいと思うけど・・

あ~次回が楽しみ


☆★今日はここまで。明日からまた学校だよぉ・・・めんど~★☆
www.youtube.com/watch
㊤↑全然ブログに関係ないんだけど、いい曲だから聴いてみてね♪
ちなみに、ウチが最近はまってるアニメ「けいおん!」のOP&EDなんだけど、両方いい曲ってか、うたがうまいって言うか・・・とにかく自分的には結構好きな曲なワケ。

以下日常日記に戻りま~す↓

今日は久々の休日

いつもなら部活あるのにねぇ~マジ暇

まぁ、一週間前が地獄だったからね・・休みになってホントによかったわ

でも今日起きたのが11:30頃・・・結構寝ちゃってました(ハハハ・・)

しっかし今週はいろいろあったわ~・・・言えないけど

昨日の部活は、おととい部長にいろいろ注意喰らったんで、メチャクチャ頑張った

基礎練も演奏練も、全部全力で音が外れても出して出しまくって

演奏練でソロ2~3回あって緊張メッチャしたけど、失敗を恐れずに(指揮とあんまあってなかったけど)メッチャ頑張って音だした

そしたら、今までにないぐらい部活が楽しく思えて、ヤル気がメッチャでた

部活が終わったあとに、友達に

「今日も後ろで聞いてたけど、いつもより音がでてて、メッチャ綺麗だったよ

って言われて、メッチャ嬉しかった

その後部長にも、

「青空、今日メッチャ頑張ってたじゃんよかったよ

って褒められたぁああどうしよう嬉しすぎるんだけど

今日も、後で練習するつもり。

頑張るぞぉおお


☆★今日はここまで!月曜も頑張っちゃうぜぇ★☆
え~・・・いろいろあって、更新できなかった

ホントスイマセン

いろいろって忙しかったこともあるけど、別の意味で疲れてたっていうかぁ・・・

とりあえず、順に話してこーと思います


まず日曜なんだけど・・・

菜の花舞台っていうイベントへ、吹部として演奏してきた

イベントっていっても、ウチの学校の地元のイベント。

有名人がくるとか何とか言ってたけど、結局気づかずに終わったけどね

演奏し終わった後は、結構暇だったぁ~

かれこれ2~3時間は待ったんじゃない?メチャクチャ休憩時間が長かったから、休みすぎた分疲れた気がする

しかもその後地獄が待っていた

・・・・・片付け

普通さ、イベントに招かれた方なんだから、片付けとかやんないと思うんだけど・・なんで

しかも、「出演者全員」・・・っていいつつも、結局は「高校生全員」になってるし・・・

マジふざけんなよ

しかもそれが2時間休み無しでぶっとうしで、疲れないわけがない

しかも片づけがやっと終わったかと思っていたら、

「サプライズ★夕食パーティー♪」

とかいって、メチャクチャ疲れている中移動して、夕食のカレーを食べた・・いや、食べされられたといった方がいいのかも

カレーはおいしかったけどさ、メチャクチャ疲れてんのにサプライズとかいらネーし

かえらせてくれればそれでいいから!!どうせ帰っても夕食またカレーだしって感じだった

その後はバスの時間がやばかったので、1~2kの距離を30分ぐらい走って帰った

おかげでさらにお疲れ度UPバスんなかで、メッチャ寝た

それで朝起きたら日焼けがすごいの

鼻が真っ赤か

なんか、「真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~♪」・・・みたいじゃんって笑われた

それが1日で直んなかったものだから、今日まで毎日マスク着用登校

大分引いてきたんだけど、今度は鼻だけ茶色くなっちゃってて、それはそれでハズイ

また明日もマスク着用しなくっちゃだめなのかぁ~・・・めんどいってか、暑苦しいんだよね


☆★今日はここまで!!いろいろ立て込んでて更新してなくってゴメンネ★☆
今日で部活動見学が始まって3日

最初は全く一年が来ないので、さすがの先輩も焦ってた

でもそのうち、昨日も来てくれたメガネがメッチャにあっててカッコイイ男子一人と女子が4~5人来てくれたぁ

やっぱり、部活紹介の時に目立ったサックスやトランペットはやりたいって言う子が、メッチャ多かった

それでも、フルートもやってみたいって子が2人ぐらいいて、ウチ教えんのメチャクチャ下手だけど・・・頑張って教えたよ

やっぱ、学ぶ事や教えてもらうより、教える側のほうが大変なんだなァ~

ジョーク交えてやってたから、中々進まなかったけどね

教え終わってからとか、教えている途中で何度も何度も

「待ってます(入ってねぇって意味)」

って半分おどしっぽくアピールしといた

だから絶対しつこい先輩だと思ったと思うけど、フレンドリー的な感じでわかってくれたらそれでいいと思う。

でもさすがに帰る直前まで

「待ってます」

って言っちゃったから、少し言い過ぎたかな?

あのメンバー全員が入ってくれることを祈る(かなり)


☆★今日はここまで!!本入部はまだほんのチョイ先だけど、たくさん入ってくれないかなァ~★☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]