忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間的にはいつもより全然遅いが、毎日更新を目指し、今日も更新

楽しかったようで疲れたGWも、今日でおしまい

早かったなぁ~5日間が過ぎるのは

ベンジョンソンが走り去るくらい・・・って銀さんのセリフぱくっちゃた←ホントはいってみたかっただけ

GW中、アニメイトへは結局いけてないんだし・・ついてないやぁ

後二日ぐらいは休みが連続であったらねぇ~

まぁあとたったの二日間学校へ行けばまた土日休みだし、ラクかもね

来週の月曜はジャンプの久々発売日だし、続き楽しみだなぁ

銀魂とかスケットダンスとか。とにかく全部楽しみ

なんか、新連載あるっぽいね~

めだかボックス?だっけ?

1回読みきりの方で読んだことあって、

特によく分からなかったけど、男子からは人気がありそうな感じだった

でもウチ的にはあまり興味ないし銀魂とかぬらひょんとか黒子のバスケとか、そういういつもの方が続きが気になっててみたいし、期待するほどでもないかも

・・・にしても、今まで買ったジャンプが人が座れるぐらいにまで溜まってきちゃった

ブックオフとかに出しちゃいたいけど、なんていうか・・・繰り返しみたいって思っちゃって、捨てるに捨てられないカンジになってる

そろそろ覚悟して、売っちゃおうかなぁ・・・・でもちょっと寂しい


☆★今日はここまで!明日からまた学校かぁ~元中に遊びに行きたいなぁ~★☆

PR
今日はウチにとっては最後のGWの日だったのに、雨がメッチャ降ってきた

まぁせっかくのGWだし、どこにも行かないのも・・・って事で、映画見てみたんだけど

先週コナン見てきたばかりなのに、妹が見てないからまた見るハメになっちゃって・・

最後まで見たから話知ってるし、もう一度見たって・・・っと思いつつ、しっかりまた見てたし

その後はゲーセンいって、「太鼓の達人」をやろうって話になってたんだけど、

先にやる家族がいて、男女兄弟のうちの弟だけが打ってた

長い間やって、やっと終わったかな~?って思ってたら

「次あたしやるね~」って今度はお姉さんの方が、ウチらがずっと待ってたのに、それを無視してまた最初っからやりだした・・・・

「ねぇ×2知ってます二人同時にプレイできるんだよ1人ずつやる必要ないよね~ずっと待ってる人いるよね?待ってる人いるのにそれ無視してもう1回やるってどういうこと?すっごい迷惑だよ

っていいそうになっちゃった

その家族が終わるまでどのぐらい待ってたかなぁ~?30分ぐらい?

「太鼓の達人」って1人でが基本かもしれないけど、二人同時も可能なはずだよね?

どうせ二人ともやるなら、1人ずつやる必要がないはずなのにWWWW

何故だぁああ

・・・・その後やっとプレイができて、さっきのイライラをバチにこめて打ちまくった

あ~腹立つわぁ~



・・その後↓・・

やっとジャンプSQを買うことができた

ホントは赤マルジャンプも買おうかと思ったけど、財産の関係上と、内容がどうでもよさそうだったんで、赤マルジャンプは買わなかったよ~

跡部とリョーマのトレーディングカード・・・最高のペアじゃないでしょうか

DSゲームでもこの二人中心だったけど、別のキャラ通しのペアでのグッツやカードもほしいなぁ

たとえば、佐伯&不二これは結構すごいペアになりそうじゃない?

あと、最強ペアといえばこれでしょう
 
手塚&幸村ペア

この二人がダブルスで組んだら、きっとゴールデンペアも苦戦しそう

なんてったって、最強&最強だもんねぇ~

もしこのペアが、新テニスの王子様で漫画化したら、すごい事になりそうだなぁ~

見て見たいなぁ


☆★今日はここまで!明日はいよいよ最後のGWの日!!・・・・なのに部活があるんだよねぇ~★☆

http://dougatosyokan20.blog25.fc2.com/

からいける、ウチのサイトのキャラソン集に新たに16曲追加して、見ることが出来るようになったんで、よかったらコメシクヨロ


テニプリブレーク!で最新情報をチェックしたら、リョーマがどうやら新曲を出すらしい

カバーもカッコいいから買おうかな~?

でもシングルではないみたいで、2千いくらかする

ちょっと高いかもだけど、絶対ほしいし・・買おう

そのCDのタイトルが「J」っていうらしいのだけど・・・

「J」って何のJ皆川純子さんのJのことかなぁ~

あっそういえば、新しいシリーズのカードが発売されてるんだよね~

何カードかは忘れたけど、同時発売のアニメイト限定カードもあるみたいだし、両方ほしいなぁ

ってか、一層の事はこで買っちゃいたいね

同じカードが何枚も入ってたりするかもだけど、レアカードが手に入るかもしれないし・・・

ほしいなぁ~レアカード・・・ってかウチの狙いはリョーマが一番だけどね

赤マルジャンプとジャンプSQと新シリーズテニプリカードとリョーマCD・・・全部ほしい

あ~ほしいものが増えちゃったよぉ~


☆★今日はここまで!GWもぅすぐ終わっちゃうねぇ・・・★☆
この前映画館へ行った時、上映時間よりメッチャ早くついちゃって、並んで待ってたら、

男の子がぶつかって来て、何も言わずに行っちゃった思わず

「ぶつかってスイマセンぐらいいえよ

っていいそうになった

その後も2~3回もそこを通るたびにぶつかってきて、また

「通るなら、通してぐらいいえってんだよ誤りもしないで無言で通るんじゃねーよ」

ってもぅいいそうになったっていうか、もぅもろいってた

ウチは結構今の子供が嫌いで、丁度そういう常識はずれの子供が一番大嫌いなんだよね


・・・HK・・・

まぁ、そういう話はおいといて。

皆はGW楽しんでる~?

ウチはまだなんだよねぇ~まだどこにも行ってないの

家族でGWどっかに行こうって話しにはなっているのだけど、行く場所が決らなくって、結局のところいってない状態なワケで・・・

あと3日しかないのに、このままじゃ結局どこにも行かないか、最終日に・・・いや最終日は部活があるから無理だし

ってことはホントのところ、ウチのGWはあと2日しかない事になる。

どぉしよぉおどっかいきたい(どっかに)

アニメイトはいきたいけれど、家族で行くほどのことじゃないなぁ~

う~ん・・・どぉするのでしょうね?ウチにもさっぱりだけど、どこかにいけたらいいなぁ


☆★今日はここまで!銀魂五年生買おうかな~♪あっあと赤丸ジャンプも!★☆

今日のザ・クイズショウも面白かったね~

一般人の演出上手かった確かにこういう一般人いるよね~的な?

でもなんか予告で狩野英考でてたような・・・(気のせい?)

あの人たまにドラマでてるけどね~意外と。

プロ大でも出てたしね

(話し戻して・・・)そういえば、今さっき気がついたんだけど、

ザ・クイズショウと櫻井翔って「しょう」がかぶってるね~(今さらなんだけど

っていうか、神山記憶戻るの早くない?ほとんど根本的な記憶戻っちゃってるじゃんね?

ってか、毎度毎度メッチャ叫んでるよね(もはやストレス発散っぽい・・・)

あの演技力はメッチャすごいな~って毎回思ってるんだけど、ちょっと恥ずかしそうだな~って思った。

でもこのドラマを見ていると、毎回次回が気になってしょうがない

次はどんな人が裁かれるのか?生放送でどんな事件が起こるのか?

本当にワクワクしちゃってます

DVDがでたら買おうかな・・・(お金があったら)って思う

う~んでも、過去にやってたドラマ作品のDVDも欲しいかも

貯めてから決めようと思う


HK

昨日。母に無理やりいって、女性専用アニメマガジン「パッシュ!」を買ってもらったよ

実は今月号はどうしてもほしくて、GW分のおやつは抜きになっちゃったけど・・買ってもらった

何故なら!!今月号の「パッシュ!」には、テニプリポスターとテニプリ特集(全4P)がのっているから

テニプリポスターには、中1の時の跡部や忍足などの氷帝メンバーが勢ぞろい(リョーマはいないけど・・・

まだはってないけど、後で壁に貼っちゃおうと思ってる

他にもハガレンやパンドラなど、新人気アニメ特集ずくしで、マジヤバイ

再来月号も楽しみだな


☆★今日はここまで!カラオケいって、アニソン歌いまくりたいな~♪・・・オンチだけどね★☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]