忍者ブログ
日頃のアニオタ日記。 テニプリを一番愛してます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあっという間に終わったなぁ~

最近はミョーに1日が終わるのが、メッチャ早く感じる

休みだと意外にも遅く感じる

でも一週間を通してみると、あっという間。

この前ジャンプ買ったばかりで、つい昨日ザ・クイズショウを見た気がするって思うくらい早い

・・・よく考えたら、この話題どうでもよくね?ってカンジに思ったんで、話題変えよ



~HK~

今日も放課後に部活があった

いつもならいる、顧問の先生方は3人ともいなくて、その上部長もいなかったから、すっげー自由っていうか、のびのびと練習できた

今日は顧問が誰一人といないので、皆でパート練習

今年のコンクールは早くて、8月にはもぅあるらしい。

今から大変だけど、3年生の先輩最後のコンクールだし、皆気合入ってた

「絶対金賞とってやるんだ」って。

前部長に叱られて「金賞取りたくないの

っていわれて、

「取りたいです」ってウチはいったんだけど、

ぶっちゃけどうでもいいんだよねぇ・・(先輩や皆には悪いけど

・・でも、副部長の先輩のためだったら頑張ろうかなって思った

ウチは部長とっていうよりも、副部の先輩との方がわりと仲いいし、大スキ

話し合うし、いろいろ教えあえるから。

あっ話し戻すと、それから他の友達と3人で一つのメトノ(メトロノーム)をにらみながら、3人で演奏して会うように練習開始

最初は合わなかったけど、やってるうちに合って来て、少しは上達できたかな?
↑ウチが言えることじゃないけど

後で全体であわせてみたら、わりと上手くお互いを意識しあえて、いつもよりかはそろった

これも練習の成果って奴だよね

やっぱり、練習する事に意味があるんだな~って思った


☆★今日はここまで!明日もまた部活だし、明日もガンバロ~と★☆

PR
www.youtube.com/watch
はい!今日は、テニプリを知らない人にも聞いてほしい曲を紹介しちゃいます
テニプリキャラソンの中でも、ウチの中では上位にも入るこの曲。
是非視聴あれ☆


今日は、昨日予告してあった通り、早く帰ってこれた

・・・っていっても、いつもよりかは2時間だけ早いだけで、あんまり早いともいえないけどね

ホントは、14~15時ぐらいには帰って来れたはずだったのだけど、午後から部活があったもんで・・

ってか、聞いてほしいことがあるんだけど・・・てか聞いてください

部活が終わって、バスに乗って帰ってて、いつものバス停で降りようとしたら

ボタン押したのに、見事にハイスピードで目的地バス停をスル~

・・・っておぃいいなに余裕でスル~しちゃってんのぉおピンボーンってなったじゃん何で止まんないわけぇえ止まろうよぉお

ってことで、運転手に「押したんですけど~」

って大きな声で言ったつもりだったのだけど、聴こえてなかったみたいで・・止まる気配なし

ようやく止まってくれたと思ったら、目的地から大分離れちゃってた

マジ哀しくね?ってか、ガチで腹立つ

てか「ゴメンネ~」じゃないでしょ「スイマセンでした!ごめんなさい!」でしょ?普通!
↑普通じゃない

あ~腹立つ哀しいってより、怒りが強いよマジで


最近、銀魂の小説「3年Z組銀八先生2」を今さらやっと買った・・・・てか、買ってもらった

あれやっぱ面白いよね

全巻よりパワーアップしてて、面白いよ

銀魂って、今丁度迂回ルートに入らないと追いついちゃいそうなところだから

どうせなら、この銀魂番外編「3年Z組銀八先生」をアニメ化しちゃえばいいのにね~

あと、ウチ的に、銀さんたちの過去の攘夷戦争の時のとか、銀さんの両親の事とかも知りたいし、見て見たいなぁ~


ちなみに、この毎日更新しているブログ記事のタイトルを長くしているのは、わざとで、銀魂っぽくしてみたかっただけなんだよ~


☆★今日はここまで!あ~明日はいつも通りに戻るんで、時間的には更新遅いかも。でも更新はするんで、よかったら見てチョ★☆

http://www.youtube.com/watch?v=IFtCx0rs-fI
㊤↑は、ザ・クイズショウ主題歌嵐の「明日の記憶」

すっごくいい曲で、マジ気にっちゃった

歌詞付きだから、聴いて見てね♪(PVじゃないけど)




ウチの家は3姉妹なんだけど。

三女が小6で修学旅行。次女は中3で修学旅行。

そして、今年高2になったウチも修学旅行・・・・

・・・という訳で、3姉妹全員そろって今年は修学旅行がありま~す

いや~お母さん大変だなぁ

3人そろって修学旅行だから、いろいろ買っておかないとダメだし、準備も必要

中3の次女は、早速今週に修学旅行へ出かけるみたい

ぶっちゃけ、土産待ってるぜってカンジ?

まぁ~京都・奈良だからね~一昨年ウチもいったんだよね~

楽しかったなぁ~京都・・・また行きたいなぁ

でもウチは、今回は韓国一応外国なんだし、楽しみっちゃ楽しみなんだけど、

だって・・ほら、今って新型インフル流行ってるじゃん?

ウチが修学旅行へいくのは10月だから、それまでに治まっていればいい話なんだけど。

もし治まんなかったら、ウチ等修学旅行いけないじゃんね・・・

さすがにそれは寂しいよね

せっかくだから、また韓国行って観光したいし、いろいろ食べたい

まぁ~恐らく、完全じゃなくともウチがいく頃には治まってると思うけど・・

少し心配だなぁ~


☆★今日はここまで!一日が終わるの早くねぇ~?明日は早く帰ってこれそうだよ★☆

今日は、久々に結構NARUTO疾風伝を結構逃しまくっていたので、一気に見た

なんか迂回ルートっぽいよね~?

漫画とは焦るほど近づいてないし、そんな迂回ルートへいかなくていいと思うんだけどなぁ~

何故迂回ルートへ行く必要があるのかなぁ??

あっ!もしかして、漫画のほうが少しずつだけど、終わりへ近づいているからかな??

だから少しでも長く続ける為にあえて迂回ルートへいったの?

早く、原作通りの展開が見たいなぁ~


今日は暑かったね~

休みだけど、フルートの練習してたんだ

でも暑くて一時間も持ったか持たないかで、集中力がすぐ途切れた

少なくても2時間は練習したかったのだけど、集中力がすぐきれてしまうし、これ以上やっても無駄かなぁ~?ってカンジで、終わざる終えなかった

てか、今日も一日中パソやってた←暇人なんで

ホントは月曜に生物の小テストがあるから、勉強しなくちゃならないんだけど・・

一昨日持って帰るのを忘れちゃって、昨日も部活あったけど、あいてなかった

だから、生物の教科書とかファイルを取りにいけなくて、結局勉強できない状況なんですわ

どぉしよ理科系苦手なんだよね・・・特に化学よりも生物が。

なんでよりによって生物を選んじゃったんだろうね~

どうしよう・・・・明日の小テスト


☆★今日はここまで!明日からまた学校かぁ~先週GWだった分、今週は長く感じられそうだなぁ★☆

パンドラ見たぁ?すごい展開になってきてるよね

まさか、アヴィスから帰ってきたのが10年後だったなんて

しかもレイヴンがギルだったなんて・・・ビックリだよ

今回のパンドラはいつもとちょっぴり展開が違う感じがした

オズしのうとしないでぇえ

パンドラ中では、やっぱり皆純のオズが一番好きかなぁ

だって皆純の声カッコいいしキャラ事態もいいカンジ

でもレイヴンもいいよね~無愛想なクールさが特に

ザークシーズもカワイイ・・・けど、やっぱオズの声とキャラに惚れてしまう

ちょっとリョーマの声にも似ているし・・・ヤバイかも


今週の銀魂も最高だった

あれ確かジャンプで載ってたなぁ~

でも最初の5分はなんだったんだろう・・・ちょっと気になる

エリザベスとヅラがミニキャラになってて可愛かったけど

無言っていうか、何にも音でてなかったからちょっと淋しいかもね

・・・銀魂の最後のおちがよく分からなかったけど、銀さんの

「あれ誰だ?」ってセリフを言っている姿が、何故かカッチョよかった

次回はどんな話だか忘れちゃったけど、来週も楽しみだなぁ


☆★今日はここまで!今日はザ・クイズショウがあるねぇ楽しみだなぁ~★☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
青空
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
アニメラブ☆
・テニプリ、ブリーチ、銀魂、D灰、黒執事、・・・・などいろいろ。
テニプリが一番大好きです☆友達募集!
吹部♪フルート担当♪
最新コメント
[06/19 まゆ]
[06/19 まゆ]
[06/17 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/14 まゆ]
[06/12 ここあ]
[06/09 まゆ]
[06/08 まゆ]
[06/06 まゆ]
[06/04 まゆ]
[06/03 ここあ]
[06/03 まゆ]
[05/30 まゆ]
[05/30 ここあ]
[05/30 まゆ]
ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]